もう知っている方も多いと
思いますが、、

4年間モデルをさせて頂いた
I LOVE mamaが、
今日発売の2014年5月号をもって
一時休刊となりました。

ブログの更新もできない頃
あたたかいコメントや
Twitterでのメッセージなど
本当にありがとうございました。

ラブママ読者の皆さまは
本当にいつもあたたかかったな。。

正直、
ママとモデルの両立が
うまくできず
何度も何度も辞めようって
思ったこともありました。

その度、読者の皆さまの
言葉に救われて励まされて
今日までやってこれました。


蒼空を妊娠中から
ラブママ読者になり
憧れ読者モデルに応募し、
夢叶って
専属モデルとして
活動させて頂いた4年間。

憧れだったラブママに
こうして4年間
たずさわれたことを
本当に幸せに思っています。

photo:01



photo:02



photo:03



ラブママ読者の皆様。

こんなあやのことを、
ファンですと言って下さった皆様。

一緒にがんばってきた
ママモのみんな。

たくさんお世話になった
編集部の皆様。

そしてクライアントさん。

本当にありがとうございました[みんな:02]


ありがとうだけじゃ
足りないくらい
本当にたくさんの想いで
今いっぱいです。


この4年間で頂いた
たくさんのファンレターも
ずっとずっと
あやの宝物です[みんな:01]



いろんな思い出がありすぎて
書ききれないのですが、、

あやはI LOVE mamaが
だいすきでした[みんな:03]

涙。

涙。

涙。。


休刊ということですが、
またいつかパワーアップして
アイラブママが帰ってくることを
待っていてもらえたら嬉しいです。


みなさま、、
本当に本当にたくさんたくさん
[みんな:04]ありがとう[みんな:05]



photo:04


だいすき。













Twitterつぶやき中
フォローしてねクローバーキラキラ
  ↓↓↓
@ayaka_shirato






読者登録してね



iPhoneからの投稿