蒼空の美容室行ってきましたニコニコ音譜

photo:01



ジードラゴンみたいにしたいドキドキ
って言っていたので
久々にツーブロにしてみたにひひにひひ

男らしくなりましたニコニコ[みんな:01]

photo:02



帰宅してからは、、

photo:03


あやのサングラスをかけて
ビッグバンを熱唱しています。笑

でもやっぱり
キョウリュウジャーになりたかったぁ!!
って今言われました、、笑


好きなもの、人がたくさんで
困っちゃうなぁ~あせるあせる










Twitterつぶやき中
フォローしてねクローバーキラキラ
  ↓↓↓
@ayaka_shirato






読者登録してね








iPhoneからの投稿