Ameba公認マーク




あやが妊娠中から飲んでいた

ティーライフのプーアール茶は

何度もブログでも

紹介してきたのですが、、ひらめき電球



最近amebaさんから頂いた
ルイボスティー にハマってるの音譜



photo:01







でねドキドキ

ルイボスティーを飲んでることを

編集さんも知ってくれてて

アイラブママ今月号で里美ちゃんと

ルイボスティーの撮影したのニコニコラブラブ



photo:07







撮影というよりは

ルイボスティーについて

語ってたって感じにひひひらめき電球



ティーライフさんのお茶は

ラブママモデルは

みーんな飲んでるくらい

有名でみんなリピーターでドキドキ



ルイボスティーは

ビタミンやミネラルが豊富なんだってドキドキ

肌荒れで悩んでる方とか、
妊娠を考えてる方にもいいんだって音譜


エステサロンでも

ルイボスティーを提供してる

くらいなんだってニコニコアップ





ほとんどのルイボスティーは

長時間煮出さなきゃいけないけど

ティーライフのルイボスティーは

煮出さなくても

色も成分もちゃんと出るから

手軽に作れて嬉しいニコニコ音譜



photo:02





ティーバッグだし、

水だしでも作れちゃうから

ほんと手軽に作れますよ音譜





ルイボスティーって

南アフリカ共和国でしか

栽培できない貴重なお茶らしく

すごく高価はイメージが

あったんだけど、、あせる



ティーライフのルイボスティーは

1杯3円で経済的なのにひひ音譜



ティーバッグ100個で1,000円

はかなりお得にひひ!!!!



photo:03





毎日グビグビ飲んでるにひひにひひ



でね、ルイボスティーには

ミネラル成分がたっぷりなのドキドキ



ミネラルってすごく身体に良さそうな
ことはなんとなくわかるけど

身体の中ではつくることが

できない成分だから

外から取り入れなくちゃ

減る一方なんだってショック!あせるあせる





ノンカフェイン・0カロリーだから

就寝前にも、

赤ちゃんや子供にも、

妊娠中や授乳中のママでも

安心して飲めますニコニコ[みんな:02]



photo:05





我が家のちびっ子達も

食事の時はルイボスティー音譜



あやが最近ハマってるのは

ルイボスミルクティーコーヒー[みんな:03]



photo:04





お鍋に牛乳とティーバッグを入れて

煮立てて作るの音譜



すっごく美味しいから

ぜひ試してみてほしい~ドキドキラブラブ





あとルイボスティーは

離乳食とかデザートとかにも

アレンジできて

幅広く使えますよぉニコニコアップ



この間の撮影の時に

ルイボスティーのティーバッグ

をお風呂に入れるのも

すごく良いって聞いたから

やってみようかなぁ~にひひ音譜

お肌に良さそう、、ドキドキ







こちら から購入できますニコニコ[みんな:04]



おすすめですドキドキラブラブ





アイラブママでもいっぱい語ったので

誌面もチェックしてください音譜



photo:06





またねっドキドキ













iPhoneからの投稿