こんばんはお月様[みんな:01]

photo:01


今日は企業さんとの座談会でした音譜

以前にも行ったことのある
場所だったのに、、
方向音痴すぎてわからずあせる

結局タクシーの方に
連れていってもらいました。笑

方向音痴治したいショック!あせる

photo:02


座談会はまたあらためて
レポさせて頂きますねドキドキ


質問があったひらめき電球

photo:03



photo:04


この時につけていたリボンリボンラブラブ

今日もつけていましたにひひ音譜

photo:05


見にくいですね、、、あせる

これは普通のバレッタで
普通のゴムでしばったうえに
パチっとつけていますニコニコ[みんな:02]

photo:06



時間がない時などシンプルな
まとめ髪も可愛くなるので
おおきめバレッタおすすめですドキドキ


さて音譜
子供達も寝たのでゆっくり
半身浴してきますっニコニコ音譜
















Twitterつぶやき中
フォローしてねクローバーキラキラ
  ↓↓↓
@ayaka_shirato






読者登録してね




iPhoneからの投稿