こんばんは音譜

photo:09



ようやく本日の家事も終わり
ゆっくりタイムドキドキ

が、しかし、、

もう睡魔が、、ぐぅぐぅぐぅぐぅ



そういえばひらめき電球

この間映画に行った時の
蒼空のコーデすごく可愛くて
載せようと思ってたの音譜

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05


可愛すぎるーーーラブラブ!ラブラブ

蒼空ノリノリで
撮らせてくれたから
写真たくさん。。笑

photo:06


へんしーーん音譜




最近新しくゲットした
セットアップとキャップが
ほんとツボすぎるにひひ[みんな:01]

どっちもGB MARTニコニコ音譜

photo:07



photo:10


セットアップはベロア素材で
暖かいし肌触りが
めちゃ良いから蒼空自身が
すっごく気に入ってるのにひひラブラブ

photo:08



photo:11


キャップは大人顔負けの
デザインがドツボ~ラブラブ!ドキドキドキドキ



あとひらめき電球

photo:12


このカットソーもカラーが
他にはないネオンカラーで
すっごく可愛いくてラブラブ!ラブラブ

蒼空と梨華におそろいで
買おうか悩み中~にひひDASH!

photo:13


このネオンパーカーも
めっっちゃ可愛いラブラブ!ラブラブ

ネオンカラーの子供服って
なかなかないから
GB MARTはまじ神ラブラブ!ドキドキドキドキ


でねひらめき電球

そのGB MARTで今日から
アウトレットパック
販売されているんだけど、、音譜


photo:14


これドキドキ

最大3万円分のアイテムが
入ってるんだってえっドンッ


今回のアウトレットパックは新作も入ってるみたいですよ~ニコニコアップ

すごいお得だから
あやも頼もうかなと、、にひひにひひ


売り切れ次第終了みたいなので
急いでゲットして下さいねえっ!!


GB MARTはこちらから[みんな:02]












Twitterつぶやき中
フォローしてねクローバーキラキラ
  ↓↓↓
@ayaka_shirato






読者登録してね



iPhoneからの投稿