新年あけましておめでとうございます[みんな:07]

photo:01


昨年はたくさんの方々に
支えられた1年でした[みんな:07]

年明けのラブママで
表紙をやらせていただいたのが
あやにとっての
1年のスタートでしたニコニコ音譜

photo:02


良い思い出、、ドキドキ


そして蒼空が幼稚園に入り
あやも新米園ママとなり、
生活がガラっと変わりましたが
たくさんの方々の支えがあり
昨年もアイラブママに
携わることができました。

本当に感謝していますしょぼんラブラブ


そしてアイラブママや
ブログを通して
たくさんの読者の皆さまとも
コミュニケーションがとれ
暖かい言葉や応援を頂きました。

それがあやの原動力でした[みんな:07]

ありがとうございましたしょぼんラブラブ


昨年は資格を取得したり、
商品開発をさせて頂いたり、
とても自分にとって
新たなスタートをきれた1年に
なったかなと思っています。


今年もあやはあやらしく
自分の思った道を
まっすぐ進みたいと思いますニコニコ

そしていつも支えて下さる
周りの方々に恩返しというか、、
あやも力になれたらいいな[みんな:07]


みなさまにとって
素敵な1年になりますことを
願っています、、ドキドキラブラブ


今年も1年、
よろしくお願いしますニコニコ[みんな:06]











Twitterつぶやき中
フォローしてねクローバーキラキラ
  ↓↓↓
@ayaka_shirato


白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba
ハニーエレファントコラボ
スマホケース販売中さくらんぼ[みんな:01]



読者登録してね


i
iPhoneからの投稿