新しいバスケットシューズを
買いに行ってお店で足のサイズ
測ってもらったら、、えっ!!

photo:01


まさかの22cmでしたかお爆弾

ジュニアサイズ買いました。笑

今まで23.5cmだと思って
生きてきたから衝撃でしたえっ



話は変わって音譜

今日の蒼空弁当アップドキドキドキドキドキドキ

photo:02


こんな感じでしたぁニコニコアップ


今日も綺麗ピカピカに
完食してきてくれましたニコニコ音譜


さてひらめき電球
そろそろお風呂入ろーっとドキドキ











Twitterつぶやき中
フォローしてねクローバーキラキラ
  ↓↓↓
@ayaka_shirato


白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba
ハニーエレファントコラボ
スマホケース販売中さくらんぼ[みんな:01]



読者登録してね


iPhoneからの投稿