昨日は音譜

photo:01


蒼空はじめての遠足でしたニコニコ音譜

photo:02


おててつないでドキドキ

photo:03


笑顔で手を振って出発!![みんな:01]


お迎え後はりーちゃんが
恋しくなったようで
りーちゃんとおてて繋ぐ!!
って妹にベタベタでしたにひひラブラブ

photo:04



モルモットさんと、
ヒヨコさんを抱っこしたよドキドキ

フワフワで可愛かったーニコニコ音譜

お友達とおやつ交換して
楽しかったよー音譜音譜

と笑顔でお話ししてくれましたニコニコ



どんどん成長する息子に
毎日感動いっぱいですニコニコ[みんな:02]









Twitterつぶやき中
フォローしてねクローバーキラキラ
  ↓↓↓
@ayaka_shirato


白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba
ハニーエレファントコラボ
スマホケース販売中さくらんぼ[みんな:01]



読者登録してね



iPhoneからの投稿