いつもコメントやペタを
くださる皆さま
ありがとうございますニコニコ[みんな:01]

ピックアップになりますが
コメ返させて下さいニコニコ音譜




ドキドキドキドキかのんさんドキドキドキドキ
今の髪の長さはこのくらいですニコニコ
photo:05


だいぶ伸びてきましたえっ!!
肩にちょうどつく長さです音譜

元々すごく直毛で猫っ毛なので
あまり使わないのですが
ヘアアイロンはこれですニコニコ音譜
photo:06


220℃まであたたまるので
短時間でストレートになりますニコニコ音譜



ドキドキドキドキきよちゃんさんドキドキドキドキ
前髪切りたい衝動ありますよねショック!
まさに今それですショック!!!
今はまだ伸び途中ですが、
最近の前髪アレンジと言ったらひらめき電球

photo:01


編み込んでサイドで留めたり、
photo:02


ワンポイントで可愛いピンで
シンプルに留めたり、
photo:03


思いきってちょんまげにしたり!!
こんな感じですかねにひひ音譜
前髪伸ばしはじめてからは
ピンで留めることが多いので、
可愛いピンを集めていますニコニコ[みんな:02]



ドキドキドキドキみあさんドキドキドキドキ
素敵なお誕生日になりましたかニコニコ
あらためておめでとうございますドキドキ
お買い物の間の蒼空ですが
最近は良い子にしてくれていますニコニコ
今までは大変で、
蒼空を連れてのお買い物は
スピード勝負だったのですが笑
最近は、これどうかなはてなマーク
どっちが似合うかなはてなマーク
どんなお洋服が好きはてなマーク
などたくさん話しかけるようにしたら
蒼空も一緒になって
お洋服を選らんでくれて
楽しんでくれていますニコニコ音譜
ただ連れて行くというよりも
一緒に選んでねドキドキみたくすると
ぐずらず楽しんで一緒に
お買い物ができますよっニコニコアップ



ドキドキドキドキぽんぽこさんドキドキドキドキ
あやは元々は黒髪!って感じですえっ
昔はブリーチしたりもしていましたが
今のカラーはブリーチをせず
できるだけ明るくなるように
してもらっていますニコニコ!!!!
美容師さんいわくあやの髪は
明るくなりやすいみたいで
ブリーチをしなくても
わりとハイトーンになりますえっえっ
photo:04


だいたいいつもこのくらいの
明るさまでなるのですが、
ブリーチを使わず最大限に明るく
黄味の少ないアッシュブラウン系
にして下さい!!といって
オーダーしていますニコニコ音譜



ドキドキドキドキ葵チャンmamaさんドキドキドキドキ
お誕生日おめでとうコメント
まゆたんに伝えておきますにひひ音譜
ありがとうございますニコニコラブラブ




また更新しますっニコニコ[みんな:03]











Twitterつぶやき中
フォローしてねクローバーキラキラ
  ↓↓↓
@ayaka_shirato


白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba
ハニーエレファントコラボ
スマホケース販売中さくらんぼ[みんな:01]



読者登録してね



iPhoneからの投稿