昨日は子供達を寝かしてから
女子会してきましたナイフとフォークラブラブ

photo:01


華ちゃんとドキドキ里美ちゃんとドキドキ


すっごく楽しかったぁニコニコ[みんな:01]


美味しい料理にお酒ニコニコ音譜
パセラといったらハニトードキドキ
photo:02



いーっぱい笑って音譜
歌って踊って、、、笑

photo:04


女子会最高でしたっニコニコ[みんな:02]



今日は朝から家族で
ショッピングモールへ車ラブラブ

子供達の秋服買ったり音譜
駄菓子屋さんで
懐かしいお菓子買ったり音譜

歩き回った~にひひ!!

りーちゃん歩くのが大好きで
てちてち一生懸命歩いてたドキドキ

photo:03


最後はおきまりのゲームにひひにひひ


今日も楽しい1日だったなぁヒヨコラブラブ

明日からまた1週間、
がんばるぞぉーグー!!!!








Twitterつぶやき中
フォローしてねクローバーキラキラ
  ↓↓↓
@ayaka_shirato


白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba
ハニーエレファントコラボ
スマホケース販売中さくらんぼ[みんな:01]



読者登録してね



iPhoneからの投稿