先日、蒼空の自転車を
新しく購入したのニコニコ音譜

photo:01



photo:02


今日はためにしちょっこっと
乗ってみましたにひひにひひ

まだ補助輪は外せないけど
これから上手になれるよう
毎日練習しよおねっニコニコ[みんな:01]



あとねっひらめき電球

ラブママのmamaごはんでも
おなじみの
[みんな:02]味の素KKさん[みんな:03]
料理に関するアンケートを
今実施していてニコニコ音譜

アンケートに答えてくれた
先着500名様はなんと!!
クオカードがプレゼント
されちゃうそうですにひひラブラブ

しめきりは9月6日(金)まで
なのでぜひ皆さまも
簡単なアンケートなので
答えてみて下さいっニコニコドキドキ

ドキドキこちらからドキドキ


ではっニコニコ音譜








Twitterつぶやき中
フォローしてねクローバーキラキラ
  ↓↓↓
@ayaka_shirato


読者登録してね




iPhoneからの投稿