最近のメイク口紅リボンラブラブ

photo:01


こんな感じニコニコ音譜

アイラインはしっかり引いて
まつげは盛りすぎず
ナチュラルにしてますひらめき電球ひらめき電球

photo:03


つけまは目尻だけドキドキ

先にささーっとマスカラをして
しっかりビューラーで上げて
目尻につけまをオンっニコニコ音譜


最近お気に入りのつけまは、
photo:02


DECORATIVEのPLAY CUTE#6[みんな:01]

目尻重めだけどフサフサ系だから
自まつげみたく自然につけれて
ケバケバしないのっニコニコ音譜



カラコンは、
photo:05


FALL IN EYEZのブラウンリボン

撮影やガッツリメイクの時は
このシリーズを使っていて、
普段メイクの時はひらめき電球

photo:06


photo:07


FALL IN EYEZの
キティちゃんシリーズ
を使ってますニコニコ[みんな:02]

photo:04


この時つけてるのが
キティちゃんシリーズドキドキ

直径が小さいから、
黒目を大きくするというより
黒目をブラウンにして
ハーフっぽくなるように
使ってますにひひにひひ


参考になれば嬉しいですニコニコ[みんな:03]









Twitterつぶやき中
フォローしてねクローバーキラキラ
  ↓↓↓
@ayaka_shirato


読者登録してね




iPhoneからの投稿