こんばんはニコニコ音譜

photo:08



昨日、夕飯のレシピを
探そうと思ってmamaごはん
ホームページを開いたら
リニューアルされてたのひらめき電球

photo:01


こんな感じでお洒落ドキドキ

投稿や閲覧がすごく見やすくて
可愛くなってたドキドキラブラブ

あとはひらめき電球
レシピのお気に入り登録だけじゃなく
レシピに対するコメント通知の設定も
出来るようになってましたヒヨコヒツジ


あやもさっそく先日のスタミナレシピ
投稿してみましたニコニコ音譜

photo:02


/キムチチャーハン[みんな:01]

投稿も今までよりわかりやすく
簡単にできましたよぉニコニコ音譜

photo:03


料理名、料理ジャンル、
材料や作り方を記入して
確認画面にいってひらめき電球

photo:04


料理の写真を送るだけひらめき電球

写真も今まではメールで
後から投稿だったのが、
サイト内でカメラロールから
選ぶだけになってましたニコニコ音譜

あやのレシピも見てもらえたら
嬉しいなっニコニコ[みんな:02]



あとひらめき電球

アイラブママ今月号の
mamaごはんページにも
載っているレシピ選手権ナイフとフォークラブラブ

photo:05



今回のお題は「カンタン」ドキドキ


レシピクイーンになると
こんな感じでラブママに
載ることもできますニコニコ音譜

photo:07


サイトにもっドキドキドキドキドキドキ


次回お題はちびコ用ひらめき電球

ぜひ投稿してみて下さいニコニコアップ




夕飯のメニューに困った時など
すごく役立つので
皆さまもぜひレシピの参考に
mamaごはん
活用してみて下さいっニコニコ音譜

ドキドキドキドキmamaごはんドキドキドキドキ





Twitterつぶやき中
フォローしてねクローバーキラキラ
  ↓↓↓
@ayaka_shirato


読者登録してね



iPhoneからの投稿