こんばんはっお月様[みんな:03]

photo:01



本日17日はアイラブママ
7月号の発売日ですニコニコ[みんな:01]

表紙は千佳ちゃん&里美ちゃんドキドキ

photo:02




今月号でついに...ドキドキ
ラブママ専属モデル
オーディションのグランプリが
決定しましたぁニコニコアップ

約4,000人の中から選ばれた
3人のママ紹介がラブラブ!ラブラブ

photo:03



新ラブモの3人
ぜひチェックして下さいニコニコ音譜

昨日撮影でお会いしたのですが
すっっごく可愛くて
お洒落なママさんでしたラブラブ!ラブラブ

これからよろしくお願いしますドキドキ


今月も内容盛りだくさんの
1冊になっていますニコニコアップ


ファッションでは...ドキドキ

リボン今モノトーンが着たい
リボン安カワ服で夏服アップデート計画
リボン気分がアガる↑親子レインアイテム
リボン夏イチ ぺたんこ靴LIST
リボンみんなの「ママバッグの中身」
リボン街のオシャレなママは今コレを着てる!

全身8000円以下の安カワコーデ
やママ必須のぺたんこ靴や
全国のママたちのリアルな
私服やバッグの中身などドキドキ
参考になること間違いなしにひひ音譜

photo:04


あやの安カワコーデも
チェックして下さいにひひ音譜



ビューティーでは...ドキドキ

リボンTPO別メイクの極意
リボン夏のまとめ髪Style
リボン100人展~100人のダイエット成功秘話!

シチュエーションに合った
メイクの紹介や、
梅雨時期に役立つまとめ髪が
たくさん紹介されていたりドキドキ

photo:05



ダイエットのページでは
全国のママ達の投稿になっていて
リアルなダイエット法が
紹介されていますニコニコアップ



クッキングでは...ドキドキ

リボン暑い夏を乗り切る!NFCレシピ」

火を使わずにできちゃう
メニューが紹介されていますドキドキ
これからますます暑くなるので
火を使わないレシピは
参考になること間違いなし音譜



ライフスタイルでは...ドキドキ

リボン美ママのおウチ訪問ツアー
リボン夏の水道・光熱費、1カ月で-5,000円大作戦
リボン全国美ママのマイカー拝見!
リボン安倍新政権で私たちの生活はどう変わる?

お家紹介や生活や車や
政治まで!!盛りだくさん!!



ベビー&キッズのページはドキドキ

リボントイレトレーニング始めるなら今でしょ!
ドキドキ本当は怖い!ダニ・カビ・ばい菌

子供達のそばにある危険から
避けるための基礎知識が
たくさん載っていて
すごく勉強になりましたしょぼん



他にもまだまだたくさん
役立つ情報が盛りだくさんの
1冊になっていますニコニコアップ

ぜひぜひ皆さまも
GETしてくださいねっドキドキ


書店など近くにない方は
Amazonからも購入できますドキドキ


今月もアイラブママを
よろしくお願いしますニコニコ[みんな:02]









Twitterつぶやき中
フォローしてねクローバーキラキラ
  ↓↓↓
@ayaka_shirato


読者登録してね



iPhoneからの投稿