昨日17日はILOVEmama
6月号の発売日でしたニコニコ音譜

photo:01



里美ちゃん&むぅちゃんが
目印ですニコニコドキドキドキドキ


まずは、
沙織ちゃんと千佳ちゃんの
卒業ページ。

photo:02



沙織ちゃんからメールで
卒業を聞いた時、
千佳ちゃんも卒業だと
撮影の日に聞いた時、
本当ビックリしたしょぼん

ネガティブなあやに
いつも話しを聞いてくれて
笑わせてくれる2人が
だいすきだから...
卒業は本当に寂しいですしょぼん

でも誌面の文章を読んで
これからの新たな道を
応援したいと思いました。

卒業おめでとうしょぼんラブラブ




今月号はヒヨコ

ドキドキアイラブママ通巻50号記念プレゼント
photo:04


ドキドキ気になるウワサ、ウソ?ホント?
photo:03


ドキドキ孫きょうの春服HITキーワード
ドキドキママたちのママへ贈る「ありがとう」の手紙
ドキドキSNAP in名古屋
ドキドキ25歳からのスキンケア
ドキドキ安心して食べられるごはん&おやつ
ドキドキ我が家のデコ弁自慢!
ドキドキ美ママのおウチ訪問ツアー
ドキドキGWは東京ディズニーランドに行こう!
ドキドキ赤ちゃんの初めてメモリアル行事カレンダー
ドキドキイケてるちびコの勝負服100
ドキドキラブママ専属オーディション
最終選考メンバーの魅力に迫る!


などなど...ドキドキ

内容盛りだくさんですニコニコ音譜


今月もアイラブママを
よろしくお願いしますニコニコアップ


また更新しますドキドキ











Twitterつぶやき中
フォローしてねクローバーキラキラ
  ↓↓↓
@ayaka_shirato


読者登録してね





iPhoneからの投稿