こんばんはお月様[みんな:05]

photo:14



アイラブママ5月号
ゲットして頂けましたかニコニコ

\いえいっドキドキ
photo:06



今月はりーちゃんとの
ページもあって嬉しいドキドキ

photo:11



子供とのページは
一生の宝物ニコニコ[みんな:01]


そしてドキドキ

今月号のmamaごはんナイフとフォークラブラブ

photo:07



お弁当にピッタリなレシピ特集
のコーナーが...!!!!

photo:08



ピュアセレクトマヨネーズや
丸鶏がらスープや
アジシオを使った
お弁当にピッタリなおかずが
紹介されていますニコニコ音譜


あやも公園に行く時は
お弁当を持っていくことが
多いので
めっちゃ参考になりましたにひひ音譜

mamaごはんのサイトにも
たくさんのお弁当レシピが
紹介されていましたナイフとフォークラブラブ

photo:03



photo:04



4月からは幼稚園の
お弁当作りがはじまるので
参考にさせて頂きますにひひアップ


ちなみに音譜

ブログにも載せてたけど
最近作ったお弁当は...ドキドキ

photo:01



photo:02



こんな感じっニコニコ音譜


卵焼きををハート型にしたり
海苔を挟んで焼くだけで
お弁当が一気に可愛くなるにひひラブラブ

サラダや煮物は夕飯の際に
お弁当用に取り置きしておけば
朝は揚げものや焼きものだけで
済むから時短になるのにひひにひひ


久しぶりにこのお弁当を
mamaごはんサイトに
投稿しちゃいましたドキドキラブラブ

photo:05




投稿の仕方もすごく簡単で音譜

まずはレシピ投稿画面にして
料理名、料理ジャンル、
材料や作り方を入力して音譜

photo:09



確認画面に進んで
投稿ボタンを押して
写真をメールで送るだけ!![みんな:03]

photo:13



これだけで投稿完了~にひひ[みんな:04]


簡単に投稿できちゃうので
皆さまもぜひぜひ
レシピ投稿してみて下さいドキドキ

ドラえもん弁当の
お気に入り登録も
ぜひぜひ願いしますニコニコアップ



お弁当にピッタリなレシピ特集
の他にも...さくらんぼ

第11期ママシェフランキングの
途中結果の発表や、
レシピクイーンの発表もニコニコ[みんな:02]

photo:10



次のレシピ選手権のお題は
[みんな:06]節約レシピ[みんな:07]

自慢の節約レシピを
投稿してみて下さいニコニコアップ

サイトで大人気の
明理ちゃんときぐちかちゃんの
ドキドキLOVEごはんドキドキ
が誌面にも登場していますにひひ音譜

photo:12



ぜひ見てみて下さいニコニコアップ


mamaごはんサイトでは
食材などのキーワードで
簡単にレシピを探したり、
可愛い料理や
節約レシピなども
たくさん紹介されているので
ぜひ参考にしてみて下さいドキドキ

[みんな:08]mamaごはん[みんな:09]



では音譜
また更新しますニコニコアップ












Twitterつぶやき中
フォローしてねクローバーキラキラ
  ↓↓↓
@ayaka_shirato


読者登録してね



iPhoneからの投稿