こんばんはお月様[みんな:04]

photo:05



今月号のアイラブママの
mamaごはんページナイフとフォークラブラブ

photo:01



見てくれたかなぁニコニコ??

あやはmamaごはんの
有効活用術を
紹介していますっニコニコ音譜

photo:02



誌面でも使用方法が掲載
されているのですが
めっちゃ便利なのでっ音譜

実際にサイトの使い方を
ブログで紹介しますにひひ[みんな:01]

実際に昨日のレシピを
あやも投稿してみましたドキドキ

\お豆腐ハンバーグ[みんな:05]
photo:08



まずはレシピ投稿画面にして
料理名、料理ジャンル、
材料や作り方を入力して音譜

photo:09



確認画面に進んで
投稿ボタンを押して
写真をメールで送るだけニコニコ音譜

これだけで投稿完了ドキドキ

めっちゃ簡単なんですにひひアップ


他にもたくさんのレシピが
紹介されていますよっニコニコ音譜

photo:06



ベビママには嬉しい離乳食
レシピもたくさんドキドキドキドキ

photo:07



皆さまもぜひぜひ
レシピ投稿してみて下さいニコニコ[みんな:03]

あやの投稿したレシピも
ぜひ見てみて下さいっナイフとフォークラブラブ




他にも...ドキドキ

サイトで大人気の
あかりとちかのLOVEごはん
が誌面にも登場していたりニコニコ音譜

photo:03



今回はちびコウケ抜群の
簡単で可愛いレシピが
紹介されていますニコニコアップ


あとは第8回の
レシピクイーンの発表王冠2[みんな:02]

photo:04



今回はカンタンがテーマの
レシピ選手権でした音譜

次回のレシピ選手権のお題は
『パパ』ですニコニコ!!

締め切りは2月16日ひらめき電球

レシピクイーンになると
ラブママに出れちゃいますドキドキ

投稿お待ちしていますニコニコ音譜



mamaごはんサイト
夕飯のレシピに困った時とか
パーティーなどの
盛りメニューなどに
ぜひ活用してみて下さいドキドキ

ドキドキmamaごはんドキドキ



また更新しますニコニコ音譜













Twitterつぶやき中
フォローしてねクローバーキラキラ
  ↓↓↓
@ayaka_shirato


読者登録してね


iPhoneからの投稿