こんばんはお月様[みんな:01]

photo:06




最近載せれてなかったので
昨日の夕飯アップナイフとフォークラブラブ

photo:09




タレに漬け置きしておいた
照り焼きドキドキ

photo:11



お母さんの味のホイル焼きは
蒼空にもパパにも
大好評なのニコニコ音譜

photo:12




でねドキドキ

このホイル焼きのレシピを
mamaごはん
投稿してみましたにひひアップ

photo:16



photo:17




投稿の仕方も簡単で音譜

photo:15



料理名、ジャンル、
作り方を入力して
画像を添付するだけ音譜

簡単だから気軽に投稿
できるのもいいですよねドキドキ


他にもたくさ~んレシピが
載っていますニコニコ音譜

photo:01



特に最近は離乳食レシピを
検索して真似っこしてます[みんな:02]

photo:02



りーちゃんの離乳食
だんだんレパートリーが
なくなってきて
同じようなメニュー
ばかりになっててショック!あせる

だから最近はここで検索
しまくってますにひひ!!


mamaごはんのサイトに
レシピ投稿をすることで、
ママシェフランキング
上位になるとラブママの
誌面にも出ることが
出来きちゃうんですラブラブ!ラブラブ


今月号のmamaごはんページに
11回もママシェフクイーンに
なった森崎りよさんが
ドーンと載っていましたラブラブ!ラブラブ

photo:07




森崎りよさんが
ママシェフランキング
1位になる秘訣を
紹介していましたニコニコアップ

photo:08



ぜひこれを参考に皆さまも
ママシェフクイーン
目指してたくさんレシピ投稿
してみて下さいドキドキラブラブ


ドキドキこちらドキドキから
レシピ投稿できますにひひ音譜


あとは..ドキドキ
もうすぐやってくるX'masに
嬉しいレシピの紹介もクリスマスツリーラブラブ

photo:14



誌面のほかにもサイトに
たくさんのアイディア満載
X'masレシピがあるので
チェックしてみて下さい音譜

うちも今年のX'masは
どんな料理にしようかなぁニコニコ

ワクワク音譜音譜



さらに~ドキドキラブラブ

今、サイト内で
第19回レシピ選手権という
コンテストをやっていて[みんな:04]

photo:13



味の素KK商品を使った
簡単レシピを募集しています[みんな:03]

なんとドキドキ
優勝するとI LOVE mamaに
掲載されちゃいますニコニコアップ

その他、入選したママには
特別プレゼントが
用意されているそうですラブラブ!ラブラブ


詳しくはmamaごはんサイト
から見てみてくださいニコニコ音譜


ご応募お待ちしていますナイフとフォークラブラブ



また更新しますニコニコ音譜









Twitterつぶやき中
フォローしてねクローバーキラキラ
  ↓↓↓
@ayaka_shirato


読者登録してね

iPhoneからの投稿