こんにちはニコニコ音譜

photo:11



ありかちゃんに写メ
もらっちゃったニコニコアップキラキラ


今日も子供達が同時に
お昼寝してくれたので..ドキドキ

photo:08



アルバムの整理を
していましたニコニコ音譜

蒼空もこんな小さかったのに

photo:09



来月でもう3歳かぁ。。

早いなぁしょぼんドキドキドキドキ


りーちゃんもあっという間
にハーフバースディケーキキラキラ

photo:01



ほんと一日、一日
子供達との時間を大切に
楽しく過ごさなくちゃしょぼん



ピックアップになりますが
コメ辺させて下さいニコニコ音譜


✿とまと✿さんドキドキ
写メがかわいい!
色も白くてうらやましいです。
化粧水は何を使ってますか??

あやさくらんぼ
化粧水はその時のお肌の状態に
よって変えていますが、
最近は夏に紫外線ダメージを
うけているので
美白系を使っていますニコニコキラキラ

朝は肌ラボの白潤アルブチン
を使っていて、
夜はブースターローションと
エニシングホワイトですドキドキ

photo:02


photo:03



肌のトーンがあがるので
これらは常にリピートして
その時の肌トラブルによって
別のものを試していますニコニコ

乾燥に困っていた時は、
アテニアを使っていました[みんな:01]

photo:10




まあこんさんドキドキ
質問です♪
白戸ちゃんがデザインした
ベビー服のブルーを
予約しようと思っているんですが
大人のブルーも
欲しいなあと思っています!!
でも 普段の服がLLサイズなどを
来ているのですが
Sサイズしかないんですよね?
絶対 着れないですよね?
質問回答お願いします♪

あやさくらんぼ
大人用のブルーもありますニコニコ
先日のブログに着用画像を
載せているのでよかったら
見てみて下さいアップキラキラ

サイズはフリーサイズで
冬用なので中に着込むことも
考えて大きめには
作ってありますが、
心配でしたら店頭販売に
なってからお近くのベビドで
試着してみて下さいニコニコキラキラ


みかんさんドキドキ
二人め妊娠中です
妊娠中は何キロ増えましたか?妊娠中は何か運動してましたか?
一人めより体重増加が早いです
もともとぽっちゃり気味なのに…
産後ダイエット私もがんばります
目標体重はどうやって決めたんですか?

あやさくらんぼ
妊娠して18kg増えましたしょぼんあせる
食べ悪阻で妊娠初期に
すでに7kg増でした。。泣
運動は妊娠後期になってから
ウォーキングをしたり
ヨガをやっていましたニコニコ音譜
あとは上の子と公園に
行ったりしていました晴れキラキラ

あやも産後ダイエット中で
目標体重は妊娠前より
すこし多めですが達成できる
範囲で決めました!!!!

その目標体重に達したら
次は体をほどよく絞ろうと
思っていますニコニコアップ
まずは目標体重まで
がんばりますショック!!!!!



ゆんころさんドキドキ
11月に出産予定です♪お腹にいるベビちゃんに逢えると思うと めちゃくちゃ楽しみですが…その反面また あの激痛な陣痛を味わうのかぁと頭をよぎると不安でいっぱいですf(^_^;私も2人目の出産です♪白戸ちゃんは1人目ノ時よりも2人目の方が短時間で産まれましたかぁ?

あやさくらんぼ
もうすぐお腹の赤ちゃんに
会えるんですねラブラブ!ラブラブ
体調はいかがですかニコニコ??
あやも出産目前にして
陣痛の恐怖に怯えてました。。泣
蒼空の時ほんとーーに痛くて
あれを味わうと思うと
ほんとに恐怖でしたしょぼんしょぼん
でも実際、痛かったけど
2人目は短時間だし
すごく落ち着いた
出産になりましたニコニコキラキラ

出産に望む気持ちも
違ったからかなぁなんて
思っていますニコニコキラキラ

出産story1ドキドキ
出産story2ドキドキ

よかったら
読んでみて下さいニコニコ音譜



みらくるん☆まきさんドキドキ
こんばんは☆
いつも見てます☆白戸ちゃんがよくアップしてる、ハートのネオンっぽいやつのデコり方教えて欲しいです(>_<)
よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あやさくらんぼ
LINEカメラっていう
アプリで加工していますニコニコ音譜

photo:07


可愛いのたくさんあって
おすすめですラブラブ!ラブラブ



*いーちゅん*さんドキドキ
束のつけまが似合わなくてフサフサ系のつけまがほしいんですけど、おすすめありますか?(*/ω\*)

あやさくらんぼ
あやも束系が似合わなくて
フサフサ系使ってますショック!!!
最近はずっとDiamondLashの
シークレットeyeを使ってますニコニコアップ

photo:04



こつはつける前と後に
マスカラをして自まつげと
なじませることです音譜

photo:05


photo:06


こんな感じになりますニコニコキラキラ





いつもコメントやペタ
ありがとうございますしょぼんラブラブ

嬉しいですしょぼんドキドキドキドキドキドキ




また更新しますヒヨコクローバー





iPhoneからの投稿