こんばんはニコニコ音譜

photo:09




今日の夕飯は
mamaごはんのサイトで
紹介されていた
なんちゃってレシピを
作ってみましたぁニコニコ音譜

photo:10



きぐちかちゃんが
お悩みレシピで紹介してた
鰻のひつまぶしの
なんちゃってレシピ~ドキドキ

photo:02




鰻の代わりに安い鶏肉を
使っているんです!!

鶏肉を煮込んで..ドキドキ

photo:11



タレをつくって音譜音譜

photo:12



ごはんに乗せてタレをかけて
お好みでだしを注ぐだけ音譜

とっても簡単なのに
すっごく美味しかったぁ[みんな:03]

ちゃちゃ~っと30分あれば
できちゃうから
時間がなくてもできるにひひキラキラ

詳しい作り方はサイトに
載ってるのでよかったら
見てみて下さいねっニコニコ音譜


他にもい~っぱい
アイディア料理が
紹介されてましたよニコニコラブラブ


そして~[みんな:01]

今月号にも載っていますが
mamaごはんができて
なんと4年目なんです!!!!

あやもレシピに悩んだら
mamaごはんで検索したり
めっちゃ活用させて
もらってます(∩˃o˂∩)[みんな:02]


レシピ検索はもちろん..ドキドキ

photo:03



photo:04




ベビママには嬉しい
離乳食レシピもたくさん音譜

photo:05




人気レシピをたくさん
投稿してくれたママたちの
ママシェフランキングも音譜

photo:06



ママシェフさんたちのレシピ
ほんとアイディア満載で
しかも節約にもなったりと
かなり参考になりますニコニコキラキラ


あとは、なんといっても
明理ちゃん&千佳ちゃんの
ドキドキドキドキLOVEごはんドキドキドキドキ

photo:07



ママたちのお悩みに
答えてくれるコーナーニコニコ

今週のちびこと一緒に
ケーキをつくりたい
というお悩みには..!!

photo:08



明理ちゃんが
こんな素敵なケーキを
紹介していましたラブラブラブラブ


他にも千佳ちゃんが
パンの耳を使ったカツの
レシピを紹介してました!!

photo:13



どう見てもカツえっ!!



他にも色々なコンテンツが
あってかなり参考になるので
皆さまも
ぜひ活用して下さいねニコニコラブラブ


[みんな:04]mamaごはん[みんな:05]



でゎ~ドキドキ

また更新しますニコニコアップ








iPhoneからの投稿