今日はりーちゃんの訪問検診
がありました

体重を測ったり、
お話ししたりしました

そろそろりーちゃんも
予防接種スタートです

がんばろうねにひひ


でねッ

りーちゃんの体重が5480gに
増えていましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

産まれた時が2664gだから、
2ヶ月で3kg弱増えました

りーちゃん、
すくすく育っております

白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



嬉しいっ(*^^*)

他も順調で問題なしでした


今日も夜中の授乳
がんばるぞぉーーーp(^_^)q


\おやすみなさい
白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



妹にべったり蒼空くんと
ドヤ顔りーちゃんにひひドキドキドキドキドキドキ










白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba
体重公開ダイエットは
ドキドキドキドキこちらドキドキドキドキから♪*゜


Twitterつぶやき中
フォローしてねクローバーキラキラ

@ayaka_shirato


読者登録してね


iPhoneからの投稿