蒼空がお昼寝タイムなので
ちょこっと質問返し白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba-c5d6561441d656e6f8350f7f2810dfd4f9f0.gif


遅くなりすみませんしょぼん。。。




白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba-c19a31dc0349d235387808c01d0639b3e3c2.gifかほさん

*Q*
ゼロクリーンは産後どの位
経てば使えますか?

*A*
そう言われると産前産後って
どの位かわからないですよねしょぼんショック!

1ヵ月くらいだと思いますが
確実にはわからないので
ゼロクリーンの会社に
問い合わせてみたほうが正確だし
安心するかもしれませんしょぼんしょぼん

正確に答えられずすみませんしょぼんダウン


白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba-c19a31dc0349d235387808c01d0639b3e3c2.gif麗姫さん

*Q*
ダイエット中にヤル気が
薄れちゃった時どうしますか?

*A*
雑誌であこがれの人を見たり
鏡で自分の体を見て
頑張らなきゃしょぼん!!って自分に
活を入れてますショック!グー長音記号2

でもたまにゆっくりしたり
好きなものを食べて
後悔するのではなく
これで明日からまた頑張ろう
って思ったり
息抜きもしていますニコニコドキドキドキドキ

無理せずお互い頑張りましょうニコニコドキドキ


白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba-c19a31dc0349d235387808c01d0639b3e3c2.gifはるかさん

*Q*
息子に怒ってしまいます。
どういう気持ちで居れば怒ったりせずに
居られるんでしょうか?

*A*
あやも怒ってしまう時ありますしょぼん

悪い事をした時は怒らないと
いけないけど
自分の思い通りにいかなくて
怒るのは良くないし
後から後悔しますよねしょぼん。。

飲み物を溢した時は
自分で飲もうと頑張ったんだ
とか
呼んでも無視された時は
今は何かに夢中で気付かなかったんだ
とか
ぐずって歩いてくれない時は
疲れたのかな?甘えたいのかな?
とか
まだはっきり喋れないからこそ
理由を考えて
それなら飲み方を教えてあげよう
とか
今は夢中だから後でにしよう
とか
甘えたいなら抱っこしてあげよう
とか
その行動に対して何かしら
こっちも応えるようにしていますショック!!!

あとは良いアドバイスには
ならないかもしれませんが…

蒼空も小さくても人間だから
もちろん感情があるし
自分の都合で怒ってばかり居たら
大好きな蒼空に嫌われちゃうしょぼんしょぼん
甘えてこなくなったら嫌だなしょぼん
って気持ちがあるので
叱る時以外は怒らないように
しているのもありますショック!あせる

もちろんそれがやってはいけない事や
危ない事だったら
どうしていけないのか教えて
ちゃんと叱りますプンプンDASH!DASH!

あとはイライラする時は
寝室に行って冷静になるまで
泣いたりぼけーとしたり台風

参考にならなかったらすみませんしょぼん。。

長くなりましたがお互い
笑顔で育児がんばりましょうニコニコドキドキドキドキ

同じ男の子ママとしてはるかさんを
応援していますニコニコ!!キラキラキラキラ


白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba-c19a31dc0349d235387808c01d0639b3e3c2.gifみくぴょんさん

*Q*
画像編集どうやっていますか?
アンクとかで買い物する時
そら君も一緒ですか?

*A*
手書き編集にして写真を
画面いっぱいに一文字になるくらい
超ズームにしていますにゃードキドキキラキラ

ズームにすると書きやすくて
字がぶれにくくなりますよニコニコ音符

Ankに行く時は蒼空も一緒です目
いつも行く109は人混みに
なることがないし
ベビーカーも入れる配置なので
一緒に行っていますにゃードキドキドキドキ

でも長居はできないので
お買い物に行く時はあらかじめ
欲しいものは雑誌などで
チェックしてから行きます走る人DASH!

あと試着はできないので
たまにサイズが合わなかったり
することもありますしょぼんダウンあせるあせる


白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba-c19a31dc0349d235387808c01d0639b3e3c2.gifゆかちmamさん

*Q*
オムツ交換の時蒼空くんに
おしっこ攻撃とかされましたか?
*A*
もちろん覚えてますよぉニコニコドキドキキラキラ
ご出産お疲れ様でしたニコニコドキドキ

おしっこ攻撃されましたしょぼんショック!!!ドンッ

めっちゃ焦りますよねショック!ショック!

あやはオムツ外したら始めに
ピューッてならないように
お尻ふきをのせてから
拭いたりオムツを変えてますショック!

今はもうしなくなったんですが
新生児の時はしょっちゅう
されちゃってましたショック!!!ドンッあせる

男の子ママ頑張って下さいショック!ドキドキドキドキ


白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba-c19a31dc0349d235387808c01d0639b3e3c2.gifMaMiさん

*Q*
じぃじは近くに住んでるの?

*A*
車で1時間くらいなので
近いほうですにゃードキドキドキドキ

忙しいじぃじなので
しょっちゅう会えるわけじゃ
ありませんが近場に居るだけで
すごく心強いですニコニコドキドキドキドキキラキラ


白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba-c19a31dc0349d235387808c01d0639b3e3c2.gif瑠花さん

*Q*
何故トレーシーなのか教えて下さい
ジェルネイルは興味ないの?

*A*
始めは骨盤の歪みを直す
エクササイズをやっていて
それから筋肉も綺麗につけて
引き締めたいなと思い
トレーシーを初めましたニコニコ!!キラキラ

色々種類がありましたが
クチコミを見たり友人から
進められたのと

筋肉太りに見えないような
筋肉のつき方が考えられた
プログラムになっていたので
トレーシーにしましたニコニコドキドキドキドキ

ジェルネイルもしたいんですが
サロンに行く時間もないし
自分でやるのも難しそうで
なかなかやれませんしょぼんダウンダウン

今度ジェルネイルのキットを
購入して挑戦しようかなぁ
と思っているところですにゃードキドキドキドキ


白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba-c19a31dc0349d235387808c01d0639b3e3c2.gif葵チャンmamaさん

*Q*
毎日ワックスかけてるんですか!?

*A*
毎日ではないですよしょぼんショック!あせるあせる

3ヵ月に1回用のワックスを
使っているので
3ヵ月に1回くらいですニコニコ音符音符


白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba-c19a31dc0349d235387808c01d0639b3e3c2.gif亜依さん

*Q*
ソファーのLIZLISAのロゴは
何ですか?

*A*
LIZLISAのブランケットですにゃードキドキドキドキ

可愛いのでソファーにかけて
いるだけなんですガーンあせるあせる

蒼空もお気に入りみたいで
お昼寝の時に抱きついて
寝たり枕にしていますにひひドキドキドキドキ


白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba-c19a31dc0349d235387808c01d0639b3e3c2.gifくろこさん

*Q*
バースディって何屋さんなんですか?

*A*
赤ちゃん本舗や西松屋のような
baby~Kidsまでの色んな商品が
あるお店ですにゃードキドキドキドキキラキラ

バースディの洋服は安いのに
デザインが超長音記号1可愛いですラブラブ!ラブラブ!

安いからついつい沢山
買ってしまうんですよねにひひドキドキあせる


白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba-c19a31dc0349d235387808c01d0639b3e3c2.gif▼ayacaさん

*Q*
オススメの日焼け止め知りたいです

*A*
安い日焼け止めを毎日
体にたくさん塗っていますショック!!!

今は汗をかいても落ちにくい
サンプレイ
クリアウォーターを使ってますクローバー

高くていい商品もたくさん
あるんですが実際SPF数が
同じなら同じだけ日焼け止めの
効果があると思いますにゃーひらめき電球

高くてもったいぶるより
安いもので毎日しっかり塗る
ほうがいいなと思って
あやは安いものを使ってますにひひアップキラキラ


白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba-c19a31dc0349d235387808c01d0639b3e3c2.gifMaMiさん

*Q*
Arisaオールインワンジェルは
いつまでその価格で買えますか?
*A*
数量限定なのでなくなり次第
終了かと思いますしょぼんショック!!!


白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba-c19a31dc0349d235387808c01d0639b3e3c2.gif美優さん

*Q*
グラデーションのやり方と
パーツのつけ方
どうやってますか?

*A*
Aが半乾きのうちにBを塗って
Bが半乾きのうちにCを塗りますにゃー

パーツはCが乾く前に乗せて
上からトップコートを塗っていますニコニコ

紹介したトップコートだと
ストーンも剥がれにくいし
ツヤツヤになりますよニコニコドキドキドキドキキラキラ


白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba-c19a31dc0349d235387808c01d0639b3e3c2.gifえりおさん
香子さん

*Q*
マニキュアどこで買えますか?

*A*
あやはショッピングモール内
にあるloftで購入しましたにゃードキドキ

前にドンキホーテでも
見かけたことありますよニコニコアップキラキラ


白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba-c19a31dc0349d235387808c01d0639b3e3c2.gifユリベアさん

*Q*
彩花ちゃんはそのマニキュア
にプラスしてるのかな?

*A*
これのみでやりましたにゃードキドキドキドキ

一度塗りだと色が薄いので
二度塗りしていますニコニコブーケ1

薄く塗って乾いたら
また上から薄く塗っていますニコニコ

厚く二度塗りすると剥がれたり
するので薄くがポイントですにひひアップドキドキ




白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba-c3e4d6eb0115d581428683298f02a345f875.gif




コメント
ありがとうございました白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba-4a62574aee18d3b70e547e73c467c13b9126.gif白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba-b5c931ddf9578de95f327f0befbc1f8b815a.gif



皆さんからのコメントを読んで
本当に元気もらってます白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba-99e601b7ccfc29363a71add0625c65c7b242.gifドキドキ



これからもぜひぜひ
白戸あやかのブログを
宜しくお願いします白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba-fe3302e7b08c6b73ac3df966cdd89a5a998b.gif白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba-1379b1d5837d96e81f87ebfad34a1d4c21da.gif




白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00103.jpg



カラコンのみスッピンで
失礼しましたショック!ショック!台風あせるあせるあせる






またねッ白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba-a432c0fbc449a48caa7fe553a6a305309cc7.gif




白戸彩花オフィシャルブログ Powered by Ameba-e23b3b6fd375325fd574bd336f4271f5113c.gif