27thDVD&Blu-ray『アヤウイ日常』が発売されました!!( ´ ▽ ` )



{DF31DF45-D338-4D29-9871-4E54703F6944}


すこしだけオフショット公開しちゃいますっ♡

{6AD854E5-2391-4541-AD0D-777D41C841BC}


DVDでビーチに来るの久しぶりだった気が...
やっぱり海グラビアが大好きっ!!



{569D4110-BDB5-4102-A2B0-E718CD2C3BD5}


{28880973-5481-4901-A1B8-AA475F74503B}

な、なんと、、
24歳にしてセーラー服まで来てしまったよ!笑

どうかな?!?( ´ ▽ ` )



{972A11D4-605B-45AB-A090-DD039373E36E}

{EBCF7648-61D6-4572-A55F-27ADD35ABAA2}




今回は人妻役ということで、オトナっぽいのから、回想シーンでセーラー服やブルマまで着たので、元気でキャピキャピしてるのまでた〜〜っくさん詰まってます♡♡♡


絶対見てね!
今回は内容が面白いよ!!笑



{5B9E8E6B-F3D5-45F7-844E-62EC7289E098}


発売記念イベントが8月11日(金)16:00〜開催します( ´ ▽ ` )

祝日なので皆さん予定空けといてね♡♡♡



詳細はこちらから↓↓↓
http://a.sofmap.com/contents/_/id=event/-/sid=sumMc9lV









東京Lilyさんでは、すでにBlu-rayランキング第2位になっていました(*≧∀≦*)
嬉しいな〜〜!ありがとうございます!!







8月11日楽しみにしてるねっ♡