おひさしぶりです、皆様。
随分と更新が遅れてしまい、、、
お待たせしました(u_u)


ずっとログインできないできない〜〜!って騒いでたんですが、ただただIDを間違えてただけのポンコツでした。笑


この更新しなかった年末年始の間の写真とか載せたいのいっぱいあるので少しずつUPできたらいいな。






さてさて!

今日は松嶋初音さん考案の『おっぱいトランプ』発売記念イベントでした(*´꒳`*)


{9EB905A3-14DB-4EC6-BBED-164E6C56E04C}


松嶋初音さん♡今野杏南ちゃん♡私♡清水あいりちゃん♡



{A0180AC0-56E3-4FC8-AB72-9375F9CE1661}


4人でのイベントってないから、トークもすっごく楽しかった(*≧∀≦*)楽屋でのお話もとまらない!!笑



{F4429C17-135C-4E7B-8C31-1A2C3219AD81}


沢山の方が来てくださって感謝!



{817B2B4B-D511-45DF-AFA5-6FE91E220437}


取材もみんなとだとより楽しいわ〜〜!♪



{96BFB5BF-8698-4780-9DAC-4A94FAD35B39}

なんと!
AbemaTVでレギュラーをさせてもらってる「ピーチゃんねる」と「妄想マンデー」さんからお花が届いてましたガーベラ

嬉しい〜〜!!ありがとうございます♡



{09CE3DFA-EDE3-4CD7-B1A0-692CAAB10305}


書泉さんからもお花が💐
いつもありがとうございます(*≧∀≦*)




{E8FD01A8-7BE3-40FE-AAEF-2F139F2A9DA2}


おっぱいトランプは持ってたらネタにもなるし、七並べならぬ乳並べなんてのもできちゃうよ!!

バレンタインにあげても喜ばれそう〜〜!!

皆さんも是非ゲットして見せびらかしてね(*≧∀≦*)