先日、高校の同級生で大親友の結婚式に招いて頂きました♡


{01D2F310-F7FF-4243-874E-769772897B85}


久々に会えたこちらも親友ちゃん♡
駅で待ち合わせてたら、会って早々、会えたのが嬉しくて抱き合ってふたりとも泣きそうになる。笑



{2A551CCD-D89A-45CA-8E86-D002F550867C}


はぁ〜〜...とっても美しかった。。。


{C49C3C08-8CDA-4284-B583-1255F1F1F98E}


世界で一番きれい!!!



{631395B7-6DAB-4F30-A81D-4A6F6451A645}

たいちゃんのファーストバイトは、『もっとたべたい』ってふたくちも😋💕💕かわいすぎる。


{7F67F734-BA69-44C1-9A9A-809F6069EA13}


ほんとうに綺麗。言葉にならなくて感極まってる私が写ってる!笑



{EDECA36F-5D6F-4985-9579-C389318B63DF}

愛子♡彩花♡彩香
わたしのだいじな宝物!!!




{0A1EAC44-98B1-4237-BC9D-B9D44450946E}

しあわせだったー♡



{F43790D7-E169-4253-BCDA-AA1D58223A95}

{5A0CD6C8-EF17-49FE-9E6D-6E01EA8621B9}


高校の頃は"ダブルあやか"と呼ばれていた私たち♡

今回、初めて友人代表スピーチをさせて頂きました。うまく伝えられたか不安だったけど、彩花のお父様にもよかったっと声を掛けて頂き、大親友の一生に一度のおめでたい席でスピーチさせて頂けたことをとっても光栄に思います。

彩花との思い出は語り尽くせない程あって、本当になんでも話せる数少ない大事な人です。


愛してるよ♡♡♡♡
今度またゆっくり語り合おうね!!