今日はAbema waveの収録で岸明日香ちゃんに写真集の紹介して頂きました(*´∀`*)


{03A2F338-93F7-4E18-A3FE-A1C86C86462D}


今まで出してきた8冊の中から選んだ3冊!!!

1st写真集『AYA』

4th写真集『virgin nude』

5th写真集『佐山彩香と一泊二日』


改めてファースト写真集から振り返えれたの嬉しかったな。

{C323BB18-CDBB-4413-A98B-DB5D89C33664}


前日から昔を思い出して、エピソードを考えて、、1つひとつに思い出があって、なんか思い出だしたら感慨深いです。

いま思うと、デビューから約8年間の中で8冊出させて頂いたのは感謝ですね。



{D6585AEE-EDE7-4D2E-86E7-ABF340EFE273}

あすぽんカメラマンに撮影してもらったり、対談したりと新鮮で楽しかったあ。



{437505D9-3BA0-4C07-A2C0-CBDCA8FE48AD}

安枝瞳さんにもすれ違いでお会いできました♡



{62A9366C-EAEE-4DBC-AE12-8D5B090F0038}

{B3B8F4D3-888C-4CCD-89C5-77DA84A43A6B}



星名美津紀ちゃんと鈴木ふみ奈ちゃんにも会えた(*≧∀≦*)

みづきちゃんはドロリッチガールズで一緒だったんだけど、ひっっさしぶりに会えて嬉しかったラブラブ

ふみにゃんは二日ぶり(*≧∀≦*)
2009年デビューの同期だって今日判明した!!笑





ありがとうございましたー!ピンクハート