九十九里トライアスロン
チームCHINTAIとして個人種目でトライアスロンデビューを果たしました!

無事に完走いたしました✨✨✨


目標タイムは、"4時間切る"だったんですが、3時間34分で目標達成できました*\(^o^)/*

{E70195FF-AE69-45FA-AC70-DA069618A096}


FINISHはチームCHINTAIのみんなが待っててくれて一緒に走ってくれたよ!
みんなの顔みた時から涙がとまらなかった!だいすきー!






リレー種目の3人は3位入賞😆✨✨✨
すごすぎる!!!おめでとう💕💕💕


{7489E61C-E46D-403E-87A5-C4AA7CFBDC41}

チンタイガーwith チームCHINTAI♡♡♡

{E70965C8-AC58-45FE-9A4C-03783F9258A2}


{CE553D2B-CEFB-48BB-9908-475E97B7E90C}

{4419AC60-636C-4FD2-9629-B82C829B3F2D}





{8D0924CD-970F-436E-8D11-847F3C714AAF}




チームCHINTAIの山本淳一コーチ、大会プロデューサー小林正晴さん、大会MCの田中律子さん、入山信香さん、稲本健一さん
とチームCHINTAIでありグラチアの大貫彩香ちゃん、青山ひかるちゃん、星島沙也加ちゃん♡♡♡





これまでサポートしてくれたスタッフの皆様や、応援してくれたファンの方々、励まし合ったチームメイトのみんな、そして、泳げなかった私をイチから教えてくださった山本淳一コーチ

本当本当にありがとうございました!!


皆様のお陰で最高に楽しくて記憶に残るトライアスロンデビューとなりました!


最高のチームに出逢えて幸せです♡♡♡




楽しい記憶で終われたので、もうすでに次はどの大会にでようかな〜〜なんて考えてワクワクしてます*\(^o^)/*




残りの写真も他の記事でアップするねー♡