今日は朝からスイム→ランのトレーニングでした!!

{3D45B26A-CAB6-436F-ABF1-66CF6E7E1E39}


スイムの改善点!
腕の掻きがあまくて、息継ぎのタイミングが遅いから息継ぎの時左手が沈んじゃうのと、右手の肘より下が力入っちゃってるね🤔


まだまだ改善点はあるけど、つい数ヶ月前までは25メートルもクロールできなかったので着実に上達してます!タイムを狙うほどのレベルではないので欲を出さずに、フォームを安定させて一定のペースで泳げるようにしたいです!


できなかったことができるようになるって本当に楽しいね!!




安田大サーカスの団長さんとスイムトレーニングが一緒だったので、練習終わりのダッシュ!!!

安田さん速すぎて私まったくついていけてないですアセアセ帰りはペースダウンしてるし!!




そして、ランニング!


{B3023CCE-5E81-49EF-A5B4-37BABF5B66CE}


リレーの部でラン担当の大貫彩香ちゃんとピンクハート
ふたりでずっとケラケラ笑いながら!!笑


最後はヒーヒーいってました...(^ω^)



ランニングだけをやるのとスイムからのランって疲労感が全然ちがくて、これから3種目通してみるのがドキドキです\(//∇//)\


{61CB223E-551C-4443-9436-DCA0131E78DA}


体幹トレーニング!!




皆さんは何かスポーツしてるー?