ゴールデンウィーク中、ここ最近の写真アップしましゅ


{7D38D80D-376C-4DA8-8F09-4A21281F1E4B}

小学校、中学校の同級生とプチ同窓会。
ずっと会ってなくても誕生日覚えててくれてて全員お誕生日が近いからってサプライズ。粋。



{20B51864-7D66-486D-B0CD-1E1219D1A34A}

うちのリュウさんとアンさん。
同じ家族なのに仲良くないの。笑



{79ADE6D6-7662-4701-A5EF-682E22183FA9}

同じ事務所の後輩であり同い年の可愛い可愛い寺田安裕香ちゃんが出演している舞台「読モの掟2016」観劇。トマトが大好きなあゆちゃんにハートのトマト栽培セットをプレゼント🍅


{5D7D7227-FECB-462B-AA06-F6F3AE0932A5}

お友達と大好きなオイスターを食べに♡
これでもかってくらい食べれて満足。

{2D3D3907-B555-4545-AB98-6618DDAE1F0C}

{39FB03DB-F81F-47D1-BD14-C33A3B2D28A8}



{BED83FFB-79B3-4011-8277-08A1FEAD4C68}

{85459403-FB90-4635-B2CF-7C6113C11B9F}




今日5/9はお姉ちゃんのお誕生日です♡
おめでとう!これからも佐山家の頼れるしっかりみぃちゃんでいてね♡♡♡

5月はこどもの日もあるし母の日もあり、お姉ちゃんとわたしのお誕生日月でもあり、お祝い事が尽きません!♡


五月病なんてないよぉ~~~