私、佐山彩香トライアスロン始めます!

最近は。来年のホノルルトライアスロンへ向けて日々トレーニングを行っているのでこれからブログで成長の報告もしていけたらなと思います。


まだ11月から始まったばかりのスイムの練習。
今日で4回目のレッスンでした。


1回目...クロール25m泳げなかった
2回目...やっとこさ35m
3回目...50m
4回目...200m



3週間で200m完泳っていう目標を4回目で達成できた!やったー(≧∇≦)



ここからが大変なんだろうけど、、、

自信もついたし最近は泳ぐのが楽しみになってきているので、この調子で頑張りたいです☆


皆さん!!
応援よろしくお願いします(^O^)




{497F3B50-02B7-4CC7-9B4B-56776B91B84E:01}

{5E14A00D-68E8-4E43-A7B0-533E653E8122:01}

{EE13E215-745C-4D3E-882C-52A61D6BF9E3:01}

{E0EAC957-604C-4CE0-98D6-25AEBE322BA2:01}


実は0歳から~9歳まで水泳習ってて、ちっちゃい頃から水の中が大好きな子だったの。
だけど、大きくなってからはしっかり泳いだことも教えてもらったこともなかったから、今やっとイチから正しい泳ぎ方を教えてもらい、毎日のようにプールにいれることが楽しくて仕方ないー!キラキラ