ブログが久々の更新になってしまいました。・°°・(>_<)・°°・。
なぜかアメブロがログインできず、、なんとなく開いてみたらやっとログインできました!!やた♡



今日は#グラチア(グラドルチアーズ)として九十九里トライアスロンにゲストとして応援サポートに行ってきました(o^^o)

{1F5ACAB4-FF70-418D-9926-7A63CD22450C:01}

安田代サーカスの団長さんと☆


{CDF0338E-B2E2-400D-AEA8-4186541F2D91:01}

Zettonの稲元社長さんと田中律子さん☆



{6E4E4E71-87E2-4102-8A43-28F3E1BB831A:01}

{11A284C0-E611-4631-94BB-F6A716C166FB:01}

沿道から応援したり、トークさせていただいたり。


{F0D29F74-1F7E-45A5-97AD-ADD74736CF27:01}

スタート前の様子です。
ドキドキ感がたまらなかったです(≧∇≦)


{42CA8C35-6DC0-406F-A7CE-529E1F1E724E:01}

堀江貴文さんも選手として出場してらっしゃいました!ゴール直後で写真撮って頂きました!




トライアスリートの方々本当にお疲れ様でした!
素敵なレースを、感動を、ありがとうございました(*^_^*)

九十九里トライアスロンは国内最大級の大会なのですが、今回は初レースの方が多かったようなのでゆっくり筋肉ほぐしてあげてくださいね☆



そして、最後に!!

私もトライアスロン始めます!!
トライアスリートの先輩方、、色々と教えて下さい(^O^)
皆さんとレースできる時を楽しみにしています♪



スタッフの皆様もお疲れ様でした!

{8AD10C88-2C8B-4AED-AE6C-19F3CCA9FDCD:01}