BSスカパー『チャンネル生回転TV ALLザップ』生放送 ゲスト出演してました^ ^

見て頂けましたか??☺︎


{760B1299-8A4A-410C-85B2-70D55082336D:01}


色んなスカパーの番組を見ながら、お話して、盛り上がって楽しかったです♡

ザッピングのお供として、私の大好物の「亀十のどら焼き」と日本酒の「純米吟醸酒 出羽桜」と「特別純米酒 実楽」を持ち込ませてもらいました\(^o^)/


お酒のザッピングのお供は初めてだったみたいです。笑


しかも一人で呑ませてもらっちゃったよ♪

美味しかったぁ(⌒▽⌒)

{F405BC4A-C80C-40BC-905F-BBAE427A5123:01}

今日お世話になりました、やるせなすの中村豪さんと、christy.さん!

楽しい時間をありがとうございました!^ ^


{3D70F411-56CA-4DD8-8548-FA76EB7D1925:01}

christy.さんとツーショットも撮ってもらったよ♡♡


私のお財布は色も形もダメダメみたい...。
お財布変えなくちゃ~!>_<





皆さんお疲れ様でした^ ^