昨日はある撮影で、鎌田奈津美さんと丸高愛実さんとご一緒させていただきました。



お二人とも会ったことはあるけど、三人では初めて♪



お話しながらで楽しい撮影でしたo(^-^)o






佐山彩香オフィシャルブログ「aya chu」Powered by Ameba-DVC00331.jpg





今回の企画はおもしろくって、カメラはお尻ばかり(笑)





お尻好きは必見!!笑







佐山彩香オフィシャルブログ「aya chu」Powered by Ameba-DVC00315.jpg





佐山彩香オフィシャルブログ「aya chu」Powered by Ameba-DVC00325.jpg










あっ!!!
気づきましたか?




私、髪切りました!!

バッサリ10㎝以上は切りました!!




どうですか?(∵)




シャンプーもドライヤーも楽チンで気に入ってます☆





もっと切ってもいいくらいだな(´∀`)