私が今日行ったところは…



富士急ハイランドでした!




ほぼ初でしたが(´ω`)



絶叫マシーン好きの私には最高でしたドキドキ





ドドンパ、ええじゃないか、富士山…



富士急の三大絶叫マシーンは乗り尽くしました♪





それからあの有名ななが~いお化け屋敷まで。


佐山彩香オフィシャルブログ「aya chu」Powered by Ameba-DVC00737.jpg




↑まだ入る前の余裕な私(笑)



出てきた時にはもう半ベソ状態でしたガーン






今日は楽しいGW最後を過ごせてよかったです♪



明日からまたがんばれそう(^O^)/




一日遊びまくってもうクタクタなので、ぐっすり寝れそう得意げ





皆さんはどんなGWを過ごしましたか??



佐山彩香オフィシャルブログ「aya chu」Powered by Ameba-DVC00740.jpg