お母さんほんまに
頭おかしいんちゃうかって
この前また思いました・・・
 
門限7時
携帯取り上げ
次なんかしたら
携帯を目の前で折る
 
これゆわれたことです得意げ
 
はあ・・・・・
よーわからへんシラー
 
 
まあ、いっか
 
 
 
 
 
てかほんまに甘えてると
思うわああせる
甘えすぎや・・・
 
いっつもあわせてくれて
ほんまにありがとードキドキ
 
これからは甘えすぎんよーに
頑張るわあキラキラ
ダイエットを決意したのが
18日の夜綾ブロ-feHbL2_70.gif
 
 
で、
19日には体重が増えてて
むっちゃテンション
下がった綾ブロ-20080412192717.gif
 
 
無理しやなあかんって
ほんきで思ったから
20日はお昼ご飯を
食べやんかった綾ブロ-20100717171740.gif
 
 
わざとじゃなくて
食べるタイミングを逃して
時間に余裕ができたときには
お昼なんてとっくに過ぎてた綾ブロ-ci3MV0_70.gif
 
 
だから食べやんかった綾ブロ-8i3MGd_70.gif
 
 
だからか20日の夜
体重はかると痩せてた綾ブロ-1jmDE3_70.gif
 
ちょっとでも痩せたら
やっぱり嬉しい綾ブロ-8jmEY6_70.gif
 
 
 
だからもっと頑張る綾ブロ-0jldu6_70.gif
こんどこそほんきで
ダイエットする!!
 
 
理由は
最近どんどん太ってきてたし
昨日2ケツして
やばいなあって自分で
思ったから!!
 
 
せっかく彼氏できたのに
太いからってゆー理由で
ふられたくないし!!
 
周りの子はほんまに
細くって肌が白い子ばっかり!!
 
やのにうちは
太いし黒いってゆー
どんまいな子や・・・
 
自覚してんのに
甘えて見て見ぬ振りしてた・・・
 
 
だから頑張ってこの1週間
まずは食事から
見直していこうって思う!!
 
 
それにちょっとしたストレッチを
やってみたり
とにかくいろいろ試していきたい!!
 
 
今回うち本気や!!!!!!