綾ブロ
お母さんほんまに
頭おかしいんちゃうかって
この前また思いました・・・
門限7時
携帯取り上げ
次なんかしたら
携帯を目の前で折る
これゆわれたことです

笑
はあ・・・・・
よーわからへん

まあ、いっか
てかほんまに甘えてると
思うわあ

甘えすぎや・・・
いっつもあわせてくれて
ほんまにありがとー

これからは甘えすぎんよーに
頑張るわあ

ダイエットを決意したのが
18日の夜

で、
19日には体重が増えてて
むっちゃテンション
下がった

無理しやなあかんって
ほんきで思ったから
20日はお昼ご飯を
食べやんかった

わざとじゃなくて
食べるタイミングを逃して
時間に余裕ができたときには
お昼なんてとっくに過ぎてた

だから食べやんかった

だからか20日の夜
体重はかると痩せてた

ちょっとでも痩せたら
やっぱり嬉しい

だからもっと頑張る

こんどこそほんきで
ダイエットする!!
理由は
最近どんどん太ってきてたし
昨日2ケツして
やばいなあって自分で
思ったから!!
せっかく彼氏できたのに
太いからってゆー理由で
ふられたくないし!!
周りの子はほんまに
細くって肌が白い子ばっかり!!
やのにうちは
太いし黒いってゆー
どんまいな子や・・・
自覚してんのに
甘えて見て見ぬ振りしてた・・・
だから頑張ってこの1週間
まずは食事から
見直していこうって思う!!
それにちょっとしたストレッチを
やってみたり
とにかくいろいろ試していきたい!!
今回うち本気や!!!!!!

