20歳になりました!! | 竹見采華のブログ「あやかマジック☆」

竹見采華のブログ「あやかマジック☆」

好きな食べ物はメロンパンです(´・ω・`)



1月18日、20歳になりました🎂
沢山のおめでとうを本当にありがとうございます❤️❤️

ブログを始めてからたくさんの人と出会い経験させて頂き今も応援してくれる皆さんがいること、本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

家族、友達、仲間すべての人あってこその私です。
こんなポンコツハタチですが大人の仲間入りです(;_;)🙏🏻
これからもどうぞよろしくお願いします!!!!!


{F4F73BE7-B7B3-47FA-A994-7C52E1E68820:01}

{4036B4EB-90BD-4C40-AF3F-5BB776FCA7EC:01}

{5C66942F-1551-4F1C-9146-BC72C7D6AAB0:01}

{0A773D6C-BC5D-4A8E-A423-D7F6441E58D1:01}

{5D41448B-350D-401B-BD12-3BA9447F374D:01}

{A088170F-68BA-42A5-827E-B263D5EB6BCD:01}

{5FBDB3D6-882E-4F13-8600-F1D618F20692:01}

なんともうお酒が飲めちゃう歳になりました(笑)
これからもよろしくお願いしまーすラブラブラブラブ


成人式の振袖の写真は次回(^o^)!