3投稿目✨ 継続するぞぉー!



さあーて、今日のウォンビンさん…








前髪ありでキュルキュルお目目最強‼️ニヤリニヤリニヤリ








全身✨



かぁわぁいい‼️


身長低いのがまたいいのよ笑笑 スタイル良いし!猫ちゃんみたい🐈‍⬛






今日のタロは…?









あららら? 今日は若干腫れぼったいわねぇ(失礼)



でも可愛い!許す!(何様?あんたの方が100000倍腫れぼったいよ)



個人的にはやっぱり髪短いのより長いのがいい!!memoriesを思い出して⁉️事務所よ!


タロだからまだモンチッチで済んだけど、この短さウォンビンとかソヒにやらせたらマジで怒るよ?ぜっっったい似合わないから‼️タロだからまだマシなんだからね⁉️ (ちなみにソンチャンの髪狩られてた時も個人的には苦手でした(^^;;  )   ただ、ウンソクは不思議と似合いそうな気する!顔濃いから!




個人的に今日のスタイリング優勝だと感じたのはウンソク‼️✨


ふわふわおけけ可愛い〜❤️❤️❤️💋💋💋










てか、スタイルばけもんだな。。笑




では大学授業に行ってくるので今日はここまで!


見てくださりありがとうございました♪