なにもないよりましだよ

そうね~
でも その先に
なにもないよ
ちひろさん 私

でも昨日来たよ メール

ときが来たよ♪
♪カミンッセンチュリー

とことん
やさしいんだねー



GUILTY



















さて☆
昨日から
次の配属先まで
つなぎで日本橋tksmy

先輩が場所知ってるから
先輩と待ち合わせして
向かったんだけど

信号待ちで
テレ朝にインタビュー
声かけられ(^^ゞ

silver week終えて
これから仕事に行く気分は
どうですか?

そんなん
ルンルンだよ

とは答えてないけど
いや 別に(^^ゞって感じで
答えといた(^∀^)笑

使われなかったな完全に笑
使えないわ笑



で ひたすら伝票入力

って

昨日は伝票が少なくて
多々休憩(^^ゞ

また なにもしないで
終わった笑;

でね☆
社食あり☆☆☆

やっふー♪

★☆★coexistence!!★☆★-090924_1155251.jpg

周替わりラーメン食べた☆
安くて美味しかったよ~☆
昼休みも1時間だから
ゆっくりできた(´∀`)

けど 先輩の話しは
相変わらずだよ。。。





で 今日は弟がやってくるよ☆
受験勉強の息抜きにねッ

じゃ 行ってきまーす(^O^)

↓朝の1枚

★☆★coexistence!!★☆★-090925_091512.jpg

丸ビル



bye-bye☆