絵になる猫 | きままLIFEと湯河原LIFE

きままLIFEと湯河原LIFE

              自由気ままなブログをのんびり書いてこうと思ってます。

ときどき、地元の湯河原のお話もあるかなー

宜しくどうぞ

ども、こんばんはです。






ようやく今週は涼しくなってきましたね

今日は少し暑かったですが💦







でもこれくらいの気温だと外にいるのも楽ですよね








昨日は湯河原で、知人とバーベキューをしてましたが、全く暑くなくちょうどよかったです!

おかげでこんな分厚いタンを食せました🍖😋






そのあと、ミツビシソウの掃除をしていましたが、草むらに野良猫発見!!







思わずパシャリと一枚撮ってみたら

なんか良い感じにカメラ目線な猫ちゃんを撮れました。




看板猫!と言いたいとこですが

最近よく姿を現す、たぶん野良猫ちゃんです。

最初の頃に比べ、あまり逃げなくなってきました。








これは何か、猫の恩返しでもないかなーと

少し期待してしまいます。








明日は雨のようですが、また頑張ります。




m-a