ハッピーハロウィンな光景 | きままLIFEと湯河原LIFE

きままLIFEと湯河原LIFE

              自由気ままなブログをのんびり書いてこうと思ってます。

ときどき、地元の湯河原のお話もあるかなー

宜しくどうぞ

ども、こんばんはっす!






今日はハロウィンでしたね🎃







かといって

何か仮装したりしたわけではないですが笑








でもこの週末、仮装してる人たちを多く見かけました!








小さな子どもがお店にお菓子もらいに行ってる姿など、コロナになって見られなかった光景が久々に見られました!









徐々に当たり前が戻ってきているのだと、

感じられました!








良い日でしたね!