秋はやっぱり○欲 | きままLIFEと湯河原LIFE

きままLIFEと湯河原LIFE

              自由気ままなブログをのんびり書いてこうと思ってます。

ときどき、地元の湯河原のお話もあるかなー

宜しくどうぞ

ども、こんばんはっす!








秋らしくなってきましたねー









秋は〇〇の秋と言われますが、

皆さんはなんの秋ですか?








読書、スポーツ、食欲、文化…








考えると色々ありますが、

ここ最近の私は食欲ですね😋









そんな今日は鎌倉市大船のカフェ、

ヴィレッジカフェさんにて、パスタランチと、

バナナタルト頂いてきました。






初めて行きましたが、料理もスイーツも
とても美味しかったです






大好きなシュークリームを外して、あえてのタルトにしましたが、間違ってなかったです!笑




程よい甘さでとても美味しいタルトでした!






大船は仕事帰りによく行くので、
また利用したいと思いますね👍







さぁ次は何を食べようかな






m-a