優雅な休日 | きままLIFEと湯河原LIFE

きままLIFEと湯河原LIFE

              自由気ままなブログをのんびり書いてこうと思ってます。

ときどき、地元の湯河原のお話もあるかなー

宜しくどうぞ

ども、こんばんはっす

    





今日はかなり暑いですね

エアコン付けていない部屋の22時の室温32度








この時間の気温ではないですね…








さてそんな灼熱な暑さの中、休日だった私は、

家族とホテルのランチビュッフェに行ってきました!








日頃のご褒美のような感じで

お腹いっぱい食べてきました!






また行きたいですね







こういうののために、毎日頑張れる!

さー明日も頑張ろう!



m-a