可愛さに癒やされました | きままLIFEと湯河原LIFE

きままLIFEと湯河原LIFE

              自由気ままなブログをのんびり書いてこうと思ってます。

ときどき、地元の湯河原のお話もあるかなー

宜しくどうぞ

ども、こんばんはっす!








今日は会社の先輩夫婦のお宅へお邪魔してきました!







久々にお会いできるので楽しみでした。

ただ、生まれたばかりの赤ちゃんと、

2歳の子がいるから、泣かれたらやばいなって

内心思ってたんですよね…








こういうこと考えてるのが駄目なんですね

家に着いて初対面で早速泣かれてしまい、

気まずい雰囲気に💦









それでも一時間も居たら馴れてくれたのか、

隣に寄ってきて、ケラケラ笑いだしてくれたので

一安心☺️








そこからはずっと一緒にカード遊びしてました。

そしたら帰るときにはすごい寂しそうな顔をされて、

「またち(き)てね」って









あー完全に可愛さに癒やされましたね👍

ありがとうございましたー