湯河原の春 | きままLIFEと湯河原LIFE

きままLIFEと湯河原LIFE

              自由気ままなブログをのんびり書いてこうと思ってます。

ときどき、地元の湯河原のお話もあるかなー

宜しくどうぞ

ども、こんばんはっす!





昨日、今日とかなり季節外れの気温でしたね

昼間はシャツ一枚でも丁度いいくらいでしたよね。







今日家族からこんな写真が送られてきました! 







湯河原梅林に行ってきたようです。






今年は、この前の伊豆の河津桜まつりもそうでしたが、気温が低く開花が遅れてたそうで、
例年3月上旬でピークなのですが、今日でも結構咲いてたそうです。








湯河原にもようやく春が近づいて来ましたね








m-a