おうち時間 | きままLIFEと湯河原LIFE

きままLIFEと湯河原LIFE

              自由気ままなブログをのんびり書いてこうと思ってます。

ときどき、地元の湯河原のお話もあるかなー

宜しくどうぞ

ども、こんばんはっす!







今日は久々の連休でよ休みでしたが、
どこにも出かけずステイホームな一日









近所の道路は渋滞してたようで、コロナとはいえ、今日は祝日だったな、とそこで気づきました。









そんな中私はというと、
家でワンダーコアしながら、[Alexandros]のLIVEを見て、途中で改名してたんだって思ったり、
でもLIVEはいいですね!見ると元気になれます!









午後は湯河原のお菓子屋さん、チボリさんの限定ティラミスを頂いたりと、ゆっくりまったりとした一日を過ごせました。





このティラミス、バレンタイン限定販売らしく、今週日曜までだそうですが、








とてもクリーミーで、コーヒーの苦味とマッチして、久々美味しいティラミスを頂けましたわ(^_^)








うん、こういう休みも悪くないかな
さあ次の休みは何しようかな






m-a