初の新調 | きままLIFEと湯河原LIFE

きままLIFEと湯河原LIFE

              自由気ままなブログをのんびり書いてこうと思ってます。

ときどき、地元の湯河原のお話もあるかなー

宜しくどうぞ

ども、こんばんはっす!







あーついに出ましたね!
緊急事態宣言が
しかも東京の今日は2000人超えなんて……








もう中途半端に自粛やお願い、要請って辞めたらいいのに。







去年の街の人のインタビューでもやってたけど、「中途半端じゃ動いちゃいますよ」…って







ほんとその通りですよね!
そりゃ世界に比べれば言うこと聞いてるのかもしれないけど、もうそういう時は終わってますよ
厳格な禁止令が必要な状況としか言えない…






けどまーとりあえず、耐え忍ぶしかない、この期間を








そんなことで??でもないか
話変わりまして、






先日新しいノートパソコンを買いました!







今まで使ってたのは大学のときから8年くらい使ってて、さすがに重くなってきたので、初の買い替えでしたね!







昨日届いたので、この週末休みでセッティングをせねばです。







比べるものじゃないけど、8年間前のと比べると薄いし、軽いしいいですね!
ただディスクスロットが無いのを買ってたのはミスでしたわ







持ってたソフトが全部DVD-ROMだったので、急いで外付けを買いに行ったとこです。







よく仕様を見たつもりがこれ、
ネット購入あるあるですね…………







まあ外付けで使えるし、最初にインストール等してしまえば、ほぼ使わないから、良しとしましょう!









新しい年
今年は新年早々、身の回りのものが色々新しくなる予感!!









この暗い時代に、せめて自分だけは明るく楽しく生きたい







m-a