こんにちは!

COOP専門学校Pacific Link College(PLC)ですカエル

 

下矢印学校紹介はこちらから下矢印

バンクーバーのCOOP専門学校Pacific Link Collegeのご紹介 | ayaka-plcのブログ (ameblo.jp)

 

いよいよバンクーバーも夏が始まりました!

バンクーバーはレインクーバーと呼ばれており、春秋冬は雨の日が多いですが、

夏には晴れた日が多く、日没の時間も遅くなるので積極的に外で活動してみたいですよね!

 

バンクーバーの夏のアクティビティやイベントをご紹介していきます!

 

【ダウンタウン】

ダウンタウンにあるスタンリーパークはとても人気の観光地になっています!

公園内のビーチでまったりしたり、

自転車レンタルをしてサイクリングしたり、

プールで遊んだり、

さらには、夜に大きなスクリーンで映画鑑賞のイベントが行われます!

 

スタンリーパークは

KpopアイドルのSeventeenが一昨年バンクーバー公演を行った際に

訪れたところとして話題になりました!

 

また、ダウンタウンにはイングリッシュベイやサンセットビーチ、キツラノビーチなど

アクセスが便利なビーチもあります。

 

夏になると花火大会やパレードも開催されるので要チェックです!

 

【バンクーバー】

夏限定でPNEにて遊園地がオープンします!

今年から新しいジェットコースターがオープンするそうです!

期間限定にしてバンクーバー唯一の遊園地は若年層には特に人気のスポットです!

 

バンクーバーの西側に位置するUBCですが、

ローズガーデンやビーチ、博物館、

日本庭園なんかもあるんです!

天気のいい時にぜひ行ってみてください!

 

リンキャニオンやキャピラノでのハイキングもおすすめです!

 

【リッチモンド】

夏と言えばお祭りですよね!

リッチモンドではナイトマーケットが開催されます!

いろいろな出店を回って

美味しいもの見つけちゃってください!

 

【郊外】

バンクーバーと言えばバンクーバーオリンピックを思い出す方もいらっしゃるかと思います。

スキーが有名なウィスラーをはじめとしたたくさんの山があります。

夏にはハーモニーレイクやジョフリーレイクなど湖をゴールにハイキングが大人気です!

目的地やルートによって強度を調節できるので

初心者から上級者まで楽しむことができます!!

日本ではなかなかない広大な自然を是非楽しんでください!

 

いかがでしたか?

バンクーバーは都市部でありながら自然に囲まれており、

近くのビーチや渓谷から世界的に有名な大自然がたくさんあるので、

夏の天気がいい時にぜひ楽しんでください!

 

また、PLCでは、自然やスポーツを体験するアクティビティーが行われています!

6月にはキツラノビーチでビーチパーティーが行われました!

 

今年の夏も思いっきり楽しみましょう!!!

 

PLCではカナダ留学を楽しみながら

キャリアアップを目指す皆さんの入学を

お待ちしておりますキラキラ

 

下矢印学校紹介はこちらから下矢印

バンクーバーのCOOP専門学校Pacific Link Collegeのご紹介 | ayaka-plcのブログ (ameblo.jp)

 

カナダ入学要項カナダ

・アプリケーションフォーム

・高校以上の卒業証明書(英文)

・パスポートのコピー

・英語スコア

 

カナダお問合せカナダ

recruit@plvan.com