こんにちは!

COOP専門学校Pacific Link College(PLC)ですカエル

 

下矢印学校紹介はこちらから下矢印

バンクーバーのCOOP専門学校Pacific Link Collegeのご紹介 | ayaka-plcのブログ (ameblo.jp)

 

カナダプログラム紹介カナダ

Tourism, Hospitality, and Services(座学7か月+COOP5か月)地球

 

今回は、ホスピタリティーの1年プログラムをご紹介していきます!

 

バンクーバーは観光がとても盛んな街なんです!

えっ、冬は雨ばっかりじゃないの?

と思ったそこの皆さん!

(参照:[Pacific Link College]冬のバンクーバー | ayaka-plcのブログ (ameblo.jp)

 

冬のバンクーバーはほんとに天気が悪いんですけど、

バンクーバーと聞いて一番最初に何を思い浮かべますか?

って聞いたら、「バンクーバーオリンピック」が5番目以内に入ってきませんか?

 

そうなんです。

バンクーバーは冬季五輪が開催されるくらい

ウィンタースポーツが盛んで、国内、海外からの観光客がたくさん来るんです!

ウィスラーマウンテンという世界的にスキーやスノボで有名な山が

バンクーバーから車で約二時間のところにあります!

私の知り合いはスノボが好きでカナダに移住した人もいます雪の結晶

 

また、ダウンタウンにあるカナダプレイスには、

豪華クルーズが停泊するんです!船乙女のトキメキ

(一度でいいから乗ってみたいです)

そんなバンクーバーでサービス業のプログラサンになりませんか??

 

ホスピタリティーとは、簡単に言うと「おもてなし」ですお茶

PLCでは、観光、ホテル業、サービス業といった幅広い分野について学ぶことができます!

 

・チェックイン、アウトコントロールと

ホテルの全般的な情報とサービスの提供方法

・レストランのメニュー評価とお客様への

メニュー推薦方法、食品サービスの提供方法

・サービス産業に関する学習と顧客サービスに関する学習

これ以外にも、調理師業界についてや、

BC州のサービス業事情など

 

【取得可能資格】

WHMIS

Food safe Level 1

Superhost

SIR

 

観光業や飲食業で必要な知識や資格がそろうんです!

 

【COOP就業先例】

YVR Airport

Four Points By Sheraton

Mako

 

カスタマーサービスをしっかり理解できるから

シェラトンなどの格の高いホテルや

その土地の玄関となる空港でも

採用されるんです!

 

スキー/スノボ好きの方はCOOP期間にウィスラーのホテルで働いて

休みの日には滑りに行くこともできますよスノボ

 

カナダ入学要項カナダ

・アプリケーションフォーム

・高校以上の卒業証明書(英文)

・パスポートのコピー

・英語スコア

 

カナダ語学要件カナダ

TOEIC 590

IELTS Academic 4.5

IELTS General 5.0

CELPIP GENERAL 5-6

DUOLINGO 65-70

PLC 独自試験 50% 以上

 

カナダお問合せカナダ

recruit@plvan.com