こんにちは!

COOP専門学校Pacific Link College(PLC)ですカエル

 

下矢印学校紹介はこちらから下矢印

バンクーバーのCOOP専門学校Pacific Link Collegeのご紹介 | ayaka-plcのブログ (ameblo.jp)

 

カナダプログラム紹介カナダ

スーツBusiness Fundamentals(座学5か月+COOP5か月)PC

 

【取得可能な資格】

Business Fundamental Co-op Diploma

 

このプログラムはビジネスの基礎について学習します虫めがね

 

【こんな人におすすめ】
ワーホリを考えている方
移民を考えている方
カナダでオフィスワークをしたい方
カナダでサービス業に携わりたい方

 

そして!

そもそもビジネスってなんだ、、、ガーン

って思っているそこの大学生!など

これから就職を控えている方にもおすすめです!

 

【カナダでの就職と英語学習】

Canadian Interactions

Working in the Canadian Workplace

Introduction to Canadian Studies

 

【ビジネス関連学習】

Business, Professional, and Technical English

Business Communication Essentials

Intercultural Business Communications

Canadian Business Environment

Principle of Accounting

Customer-Driven Marketing

Public Speaking for Careers

 

企業のいろんな側面について学ぶことができる!

文系だから数字苦手なんだよなって人が会計分野意外と得意だったり

人前に立ってプレゼンは苦手、、って人には練習になったり

社会人として必要なスキルを身に着けながら

自分磨きや新たな自分の一面を知れる!

 

【COOP就業先例】

Starbucks

Easy Financial Services

Subway

Vancouver Korean Press

など幅広い分野で実務経験を積むことができます!

 

飲食で働くんだったらワーホリでいいじゃん?

社会人経験あるし、ビジネス学びにわざわざ学校に通わなくてもいいかな、、

って思う人、多いと思います

 

でも、手

カナダでの仕事探し、できますか?

自分のスキルや適性をちゃんと理解していますか?

 社内、社外でのコミュニケーションは英語ですよ?

 

ヒイィィ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)ヒイィィ

 

PLCでは、COOPのサポートが充実しているから

就職率は98%!

 

また、ビジネスプログラムでは、

面接の練習、仕事の探し方、メールの書き方

自分のスキルと仕事がマッチングしているかなど

クラス内で実践を通して学べるから

いざバイトやCOOP就労先を探すときからでも使える

知識やスキルが身に着けられる!鉛筆

 

日本は単一民族で、人によって文化や常識、マナーにさほど違いがありません。

それに比べてカナダ、特にバンクーバーは、移民の街なので、

ルーツ、文化、第一言語、宗教、マナー、、、

などなど、ほんとにいろんな人がいます。

 

そんな多文化社会ならではのビジネスを是非体験してみてください!

 

カナダ入学要項カナダ

・アプリケーションフォーム

・高校以上の卒業証明書(英文)

・パスポートのコピー

・英語スコア

 

【英語スコア基準】

TOEIC 590

IELTS Academic 4.5

IELTS General 5.0

CELPIP GENERAL 5-6

DUOLINGO 65-70

PLC 独自試験 50% 以上

 

カナダお問合せカナダ

recruit@plvan.com