こんにちは!

COOP専門学校Pacific Link College(PLC)ですカエル

 

下矢印学校紹介はこちらから下矢印

バンクーバーのCOOP専門学校Pacific Link Collegeのご紹介 | ayaka-plcのブログ (ameblo.jp)

 

さて、日本と時差が17時間あるバンクーバーでは、

今日から12月です雪の結晶

バンクーバーでは最高気温が一桁とだいぶ寒くなってきました{{{{(+_+)}}}}

レインクーバーと呼ばれるように、冬は雨が多いのですが、

12月の月間天気予報では雨の降らない日が10日あるかないからしいです。。

 

最近では霧がすごくてですね、、、

 

こんな感じで何にも見えなくなっちゃうんです。

まるで映画の世界にいるみたいで幻想的で好きなんですけど

車の運転はちょっと怖いですよね、、、

((((免許持ってないから知らんけど))))

 

PLCのバーナビーキャンパスのロビーでは

クリスマスツリーがお出迎えしてくれます!クリスマスツリー

 

2023年最後の一か月、

みなさんもお体に気を付けてお過ごしくださいハート

 

カナダPLCのお問合せはこちらまでカナダ

recruit@plvan.com